袖の内側に注意

どもっ。shinです。

昨日、久々にタンスの中の服を整理していたんです。
そんで、なんだか最近着忘れていた洋服を見つけて
「ちょっと試しに着てみるか」と思って、着てみたんです。


袖を通すと、サイズ感はばっちり。「おぉ、なかなかイケるじゃん」
と思っていたら、なんだか左袖の部分に硬いものを感じたんです。
そいで、ちょっと見えないから手でつかんで取ってみると・・・



でかい黒い虫の死骸が。。。



ひとりで部屋で大声出して「ぎゃーーあーーー・・・」
と叫んでしまいました。ってか、そりゃ叫びたくなるよ。
こんなとこに普通、虫が死んでるとか思わないだろ(笑)


それからの一日はテンション上がんなかったです・・・。


服着るの、ちょっと怖くなったし(泣)