こんばんわ

今日で社会人初の夏休みはおしまい。といっても、9月にもう一度夏休みがあるから全然がっかりじゃない。むしろ、次の夏休みの方が楽しみ!!

だって、ミスチルのライブに行って、次の日から一週間の帰福。福岡の友達と会う約束入れまくって、一週間の間は予定パンパン。うれしさこの上ない!!しかも、8月後半は飲みに映画。そして夏の終わりを告げるSPACE SHOWER SPACE LOVE SHOWER!!僕の夏はこれからだ。でも、お財布ちーん。

てことで、この夏休みは全力でインドア生活してました。入社してからのあっという間に過ぎていく毎日を振り返るように、自分自身を振り返る時間を多く作った。今、僕が感じていること。考えていること。将来のこと。クソ真面目さ全開やけど、自分の目標をしっかりと立て直したことで、これからのビジョンが明確になって夏休み前より自分のやるべき事が見えてきた!!モチベーションあーっぷ。

あと、映画を映画を4本見ました。
『the social network』
君に届け
リトル・ランボーズ
アイ・アム・サム

どれもいい映画だった。でも、後半3本はどこかで泣いていました。今日ふと思ったのが、後ろ3本に共通しているのが"純粋さ"。人の心を動かすのは、「しっかりと練り上げた論理」とか「説得力のある言葉」とかじゃなくて、やっぱり「純粋で素直な真っ直ぐな思い」だと思った。というより、そうだと思いたい。