放課後

どもっ。

またまたTSUTAYAに行って、DVD借りちゃいました。
ホントに最近よく見るなぁーって、自分でも関心。
これがテスト期間中じゃなければ、もっと関心できるんだけど(笑)


今日は「アフタースクール」。
最近、自分の中で洋画がブームになってきてます。


これまた、見ていて騙されっぱなしでした。
クライマックスに向かうにつれて、次々とどんでん返しがあるんです。
ホントにどんどんあるんです。


どんどんどんでん返し。
どんどんどんでん返し。
どんどんどんどんライス。



でも、それだけ複雑に複線が張っているだけあって、途中までは
「何がしたいんだ、こいつら」っていうストーリーでした(笑)


途中で少しついて行けなく部分があって、ちょっと危なかったです。
最近見る映画、ストーリーがちょっと難しくて大変です(笑)


でも、やっぱり最後はスカッとして、とてもおもしろかったです。
評価☆☆☆☆☆☆