この週末のこと

この週末に感じたこと、ざっくり。

好きな人と、好きな場所で、好きなことをする。こんな素敵な過ごし方ができればいいな。

できないことができるようになる、それが楽しみで明日が待ち遠しくなる。

自分が信じることに、勇気を持て。

死を迎える前、力尽きる前、その人は初めて意地や見栄、プライドを捨て、本当の姿に戻る。その言葉を信じてあげないで、何を信じられるのか。

会えなくなった時に、何にもその人のことを知らなかった、と後悔する。だから後悔しない様に人と向き合っていく。

もっと時間管理ができるようにならなくちゃ。

人形町にお散歩しにいきたい。

話し方セミナーに参加する。

悩む暇があったら考える。考えることから逃げない。