今日は一日、うまくいかない一日だった。
まさにダメな日って言っていい日だった。



ボクは自分が好きになれないんです。
自分の中身から外見まで好きになれなくて、
ただただ自分に自信が持てないんです。


今日もそのことで頭がいっぱいになってしまった。


今日あったテストがうまくいかなくて、
前に受けた自信のあったテストもダメで。
自信があったからなおさら心折られて。


結局は自分の努力不足なのかもしれない。


今回のテストに対する勉強への姿勢は
今までより頑張ってるって言い切れるぐらい
自分ではガンバってるから余計に痛んだ。


そんなボクでも「羨ましい」って言ってくれる友達がいた。
ぼくが羨ましいって思ってるぐらいしっかりしてる友達から。


「どこが?」とはさすがに恥ずかしくて言えなかったけど、
まさかそんなこと思ってもらってるとは思いもしなかった。


キラキラしたい。
そんな自分を、
好きになりたい。


今のボクにも少しはキラキラしてる部分があったと、
そう気づかせてくれた友達に感謝してます。


なんか何が言いたいのかよく分かんないけど、
心をスッキリさせたくて書きました。ありがとう。