20世紀少年 第1章 −終わりの始まり−

む、むずかしい・・・。この映画。


20世紀少年 第1章 ー終わりの始まりー』


なんだか気になってたんで、DVDレンタルして見ました。


まず登場人物が多すぎ!さすがにケンヂと
ユキジ・オッチョは分かったよ。あとカンナ。
でも、それ以外が全然整理できない(笑)


ストーリーで名前が出てくるシーンもあんまりなくて、
結局、人物関係が分かるようにとった手段は・・・
メモ取りながら映画見る。なんだか不甲斐ない(笑)


ストーリーも、全体的にボヤボヤっとしてて。
結局、サダキヨも誰か分からないままで
ケンヂはいなくなっちゃって終わっちゃった。ちゃんちゃん。


でも、スケールはめっちゃデカイっすね。
この1章で残った謎を次で明かしていくと
どんどん面白くなりそうな気がします。


ってことで、2章は映画館に見に行こうかな。


次は人物関係しっかり覚えていかなくちゃ(笑)