おわった

やっと終わったぁー!!去年、途中で投げ出してしまった実験。

その勢いで友達と久々にカラオケに行ってきました。


やべーやべー。こんなに大声出したのいつ以来だろ?ってぐらい歌いまくりました。
でも、いざ歌おうって思うと何が歌いたいかなんだか分かんなくなって(笑)結局、ベタな曲しか歌わなかったな。。。
カラオケ行くと、いつも曲の流れとか雰囲気とかめっちゃ読んじゃって・・・歌いたいのが入れられない症候群ってやつ(笑)

でも、久々に思いっきり歌い上げたから、今なぜか喉とあごがめっちゃおかしい。ガクガクする(笑)

そんで、卓球1時間無料ってことでテーブルテニスもすることに。これまた久々のスポーツで(笑)
んで、やってみるとやっぱり楽しくてさー。ラリーとかやる分は。

でも、しばらくするとやっぱり試合しようって流れになるわけで。
絶対負けねーぞって意気込みで、真剣勝負する自分。

・・・卓球部の友達に左手で1勝3敗っていうね。
なにこれ。ちょーダサい。
すごく残る不甲斐なさ。
途中まで左手って気づかなかったし(笑)


あー、楽しかった。


********************************


こうやって終わってみると、なんでこんな簡単なのを途中で諦めたんだろうって不思議になるし、同時にそんな自分に情けなくなる。

去年の今頃のボクは、何を考えていたんだろ?自分自身をどんな風に感じていたんだろ?

多分、その頃ちょっとずつ慣れてきて楽しさを感じ始めていたGAPのアルバイトに、“この大学はボクの居場所じゃない。ここなんだ。”って勝手にキモチを落とし込んでいたんだ。そうやって自分のしていることを少しでも正当化しようとしていたんだ。・・・・・そんな気がする。