口だけ野郎

はいはい。

再開って言って、結局再開してなかったshinです。
ホントに口だけ野郎やな。口だけ。


ってことで、これからはガンバってガンバって更新していきたいと思ってます。
・・・と宣言して、自分を奮い立たせてみる。


**********************************


最近、21歳になりました。


20から21になる1年は、あっという間。


何もかもが流れるように過ぎていって。
振り返っても、とくにコレといったことはないような気がして。
先輩も言ってた。二十歳を過ぎたらどんどん日々が加速していくって。


だから。21になったこれからは、20のときより充実した一年を過ごせるように、ガンバって生きたいと思います。


**********************************


では、今から明日のプレゼンの資料作りに全力を注ごうと思います。
去年、途中で投げ出してしまった実験。


「まっ、いいか」


この一言は人生を堕落させる。それを二十歳の一年で身をもって実感してしまった。
だから今年は、この言葉をできるだけ自分の中から消していきたい。

へば。