きゃーんぷ

こにちわ。shinです。キャンプ行ってきました。男女5人で。


もーね、ノリがやばかったー(笑)
マジついていけんかったー(笑)
ちょー気持ちいいーわけねー(笑)


自分は楽しめたのかな?って考えた・・・くない。


でもっ!!すっげーエネルギーもらった!!
あの面子でまた一緒に遊びたいっ!!
ノリについていけなくても遊びたいっ!!
もっともっとみんなと友達になりたいっ!!

やまG、すんZ。これが本音っす。もう自分にウソつきたくないっす。・・・ってか本当の2人の姿、初めて見たっす(笑)

あー、全然日記になってねぇ(笑)
とにかく、楽しいことからしばらく縁がなかったから、いろんな意味で強烈な2日間でしたぁ。これからがんばるがんばる!!

今日は大学の友達とアウトレットで会って来まーす。



P.S. 餃子の王将、あれボクのおごりになってますぜ・・・素で今、気づいた(笑)金庫番さえまっとうできずってことで切腹です(笑)
まっ、僕のキモチやけ受け取っとってくれ!