どーなることやら

どもっ。shinです。

今日は友達と富士登山の話をするために天神に行って来ました。

今日もまたまたおいしい昼ごはんを食べてテンションアップ。今日は“喜庵”ってお蕎麦屋さん。化粧そばっていうの食べたんだけど、そばなのに白色でやんの。でもおいしかったー。


んで、それから登山の話・・・と思いきや、就活の話になって、行きの新幹線も決めれなかった。どーなることやら。

んで、登山に必要なものを揃えにマリノアまで行ってきたけど、結局どんな格好すればいいか分からなくてきちんと揃えられずじまい。どーなることやら。

んで、明日からは4泊5日で東京にサザンのライブやらジブリやらディズニーやらお買い物やら遊んできます。サザンのチケットはまだ手に入ってないけど。どーなることやら。

でも、今週の月曜からは楽しいこと続きで、なんだか毎日がキラキラしてるぜい。でも、ボクの周りの友達のライフスタイルはもっとキラキラしてるぜい。うらやましー。

ドライブでぐるぐる同じとこ回っちゃうし(笑)。
同じ友達に1日で何十回も“バカじゃないの”って罵られるし(笑)。
友達と電話でいろいろと慰めあっちゃうし(笑)。

でも、どれもぜーんぶ楽しかった。やっと毎日がキラキラしてきた。

さっ、明日の準備でもするか。

あっ、Mさわさーん。連絡くれー。9月の最初の週に会いたいぜ。編入の話とか聞きたい。マジで。

でわっ、近況報告おしまい。