まうんとふじ

こんばんわん。shinです。

最近、オリンピックに感動しまくりです。

メダルを取れなくて悔しがってるアスリート。
メダルを取って涙を流してるアスリート。
大金星を勝ち取って、体全体で喜びを表現してるアスリート。

もー、ホントに心揺さぶられまくりです。本当に最高です。オリンピック、最高!!

***

そんな、今日このごろ。久々に高校時代の友人、Eとうクンと会いました。

Eとうクンとは、なんだかフィーリングが合う。ボクが勝手にそう思ってるだけなのかもしれないけど(笑)

今日も会っていきなり、「おいしいとこ連れてって〜」ってわがままを聞いてもらって、“泰元食堂”っていう焼肉のおいしい専門店の出す、和牛専門の定食屋に連れてってもらった(笑)

んで、そこで旅行の話をしてて。
S「どっか旅行いこーよ」
E「どこ行きたい?」
S「壱岐でマリンスポーツしたいな」
E「おっ、チョイスいいやん。俺、富士山登りたい」
S「マジで!?ボクもずっと考えとったし(笑)」

・・・って流れで、富士山に登ることになりました。京都発の2泊3日の富士山登山ツアーに予約入れました。2週間後に出発です。会って2時間で決まりました。

登山、したことない。
京都までの行き帰りの交通手段、全く決めてない。
ピクニック気分厳禁って書いてたけど、そんなのかんけーねー(古っ。

でも、めっちゃ楽しみです。これから毎日、エクササーイズです。足腰鍛えなきゃ。

ついでに、京都も観光しよっかな。

Eとうクンはめっちゃいい人。フィーリングも合うし。自分のやりたいことを積極的に行動するし。でも、しっかり夢に向かって行動してるし。サバサバしてるし。毎日楽しいオーラ出てるし。

Eとうクンのノリ、めっちゃ好きやわ。

なんか、ボクもEとうクンみたいな人になりたいです。あっ、でもいっちーにもなりたいな。いいとこどりな人、目指します。

いっちー。こんなボクたちを迎え入れてくれるって言ってくれてありがと。荒らしに行きます。


でゎ。おわり。