あなたと/絢香×コブクロ

さっきまで泣いてた君が 今、隣で笑ってる
少し先に待ってたこの未来に たどり着けてよかった
“君を傷付けたくない” この言葉で逃げていた
本当は誰より自分が一番 傷つくのが怖くて


今夜 孤独と自由を羽にして あなたに会いに行く
壊れそうな心の隣には あなたとかけた願い


出会ったあの日の夢を見た 手もつなげないまま二人
笑い声がただ時をつないだ 未来なんてまだ見えなかった
目が覚めて君想えば 手のひらに零れ落ちた
あの日のぬくもり そっと握り返して
あふれた涙に目を閉じて


どんな些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら
途切れそうな心を抱きしめて あなたのそばにいたい


どんな孤独も自由も羽にして あなたに会いに行く
壊れそうな心の隣には あなたと描く未来


どんな些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら
途切れそうな心を抱きしめて あなたのそばにいたい


明日もそばにいたい


ヤバいなー。ピアノの旋律と3人の声がやさしく寄り添う感じ。この歌詞も、ちょー温かみがあるし。


人と人のつながりみたいな。ただ純粋に想い合う2人みたいな。夏なのに、ベタベタしない爽やかな温かさ。


この歌詞をこの面子で歌い上げれば、心に染み渡るに決まってるやん。やべー、誰でもいいから会いたくなってきた。


”「君を傷付けたくない」 この言葉で逃げていた
 本当は誰より自分が一番 傷つくのが怖くて”


・・・さらにやべー、心が痛むな。この歌詞。