また一週間が始まった。

月曜なのにライフポイントぎりぎりな一日。昨日の夜に飲んだコーヒーのせいで寝付けなかったのが思いっきり原因です。。。あと、17時くらいから腹減りすぎて体に力が入らなかった!!こんなこともあるんだな。

今日で5月はおしまい。ゴールデンウィークが明けてからは、あっという間だった気がする。

研修も本格的になってきて、みんなが真剣に課題に取り組んでる。負けてられない!!

それにしても今週末の新入社員歓迎会の自己紹介で何話すかで悩む。むむむ。真面目な性格でオモロイこととか苦手なのに、こういう時だけ「どうやったらウケ狙えるだろうか」なんて真面目に考える、このクソ真面目さが嫌だ(笑)