こんばんわ。

11月が始まって間もないのに、お財布に1000円札が数枚しか入っていないshinです。貯金も使い果たしました。残金二桁です。お財布がカオス!!

お金がなくても楽しめる遊び、探してます。思いつくのは・・・とにかく駄弁る、ぐらいか。あと、先輩の懐に飛び込んでおごって貰うっていう、ものすごく小汚い手段もアリかな。自分でも思うん。意外とそーいうの得意だって・・・何か問題でも(笑)


**************************


今日はM1への卒論中間発表の日やった。

かなりドギマギしたー。バイトやら何やらで忙しく、手抜きのスライドでぶっつけ本番。もうダメ出し上等!!ぐらいの覚悟で挑みましたが、意外にのらりくらりとやり抜けました。


**************************


最近。

テレビっ子熱、再燃中。
今クールのドラマ、たくさん見てます。もー、HDDにドラマが溜まって溜まって仕方ない。見終えたら録画され、消したら増え、の繰り返し。少ない容量をフル活用しながら、なんとか見こなしてます。でも、まいどまいど起動するとピーピーピーピー鳴くけん、ちょっとかわいそうに思えてくる。いつもパンパンにしてごめんな。

つーか、『君に届け』を観に行きたいんやけど、一緒に行く人がいなくて困る。こーなったら、青春ど真ん中のキラキラでピュアピュアなムービーを男1人で観に行くという荒業に出てやろうかね!!


よし。まず明日は大学サボって、バイト仲間とバスケでもしてこよう。


おやすみ。


ぴゅあや