ハートに悪い

今日も大学。

朝は進捗。今日は初めての研究結果についての報告発表。

そのせいで朝からドキドキしっぱなし。今までに数多く面接をこなしてきたけど、いつまで経っても緊張しいは直らなくて…本当に困ったものです。

でもこの性格は、場数の問題じゃないことは分かってる。自分がただ単純に完璧を求め過ぎてるだけ。


そんな自分・・・嫌いじゃないぜ(笑)



まぁ、結果。ダメだしを大量に頂き、最後は

『もう突っ込むのに飽きた』と言われ、

放置プレーとなりましたとさ。ちゃんちゃん。


大いに反省すべきプレゼンでした・・・がくっ。

**********************

そんなこんなで昼飯が遅くなって学食が閉まったので売店へ。するとまぁ、なーんも残ってない。弁当も菓子パンもサンドイッチも。あるのはカップ麺おんりー。

あまりの選択肢の少なさに、ひとり口パクで『どうしよっかなー』とつぶやいてみたら、店員さんに『本当に何もなくて申し訳ありませんーっ』と言われた(笑)

ま・さ・か。口の動きを読めるなんて…。というより、ひとりで狭い売店を5分も10分もウロウロするような優柔不断さブリブリ出してたら、そりゃ分かるか。


でもでも。その店員さんがめたくた可愛いかった。

普通、大学の売店なんておばs・・・いや、綺麗なお姉さま方しかいないのに、その場に完全にふさわしくない可愛さ。1人完全に浮いてるからね、逆の意味で。

そのまま声かけたかったけど、今回は華麗にスルーしときました。


・・・ん?そんなこと元々声とか掛けられないって?

あぁ、そうだよ。いきなり声かけるとか出来ませんけどっ!何か?ブログだから背伸びしてみたかったんだよ(笑)

まぁ、とにかくテンション上がった。

というより、一瞬ドキッとした。



あと、シャワーかかる時にお湯のあまりの熱さに心臓がバクッとした。これはリアルに心臓ヤバかったって(笑)


とまぁ、ドキドキバクバクで心臓によくない一日でした。


どきや