それにしても

ホークスばーさすライオンズの首位攻防3連戦は熱い!

9月に毎年失速するホークスは今年も例年通り失速・・・してたのに、こんな土壇場の崖っぷちの正念場で良い試合をしてくれちゃって、今さらファンを期待させんなよ!


本当にもう・・・ホークスファンでよかった(笑)

今日も疑惑の判定とか、その判定をした審判が西武OBだとか、意味不明なところで両チームに警告試合を宣告したりとか、本当にバタバタして落ち着かない試合だったけど、何だかんだ終わってみると11−4で白星。

今までのホークスとは思えない程に打線爆発しちゃって、ラジオ聴きながら1人で発狂してたよ。そんで、こんな大切な試合を放映しない福岡のテレビ各局を恨んだよ。なーむー。



しまいに、外出してて見れない明日に限ってテレビ放映してくれちゃってさ。更になーむー。


しんやのホークス戦スルースキルにバンザイ!

今日はスポーツニュースをはしごします。