干物

最近は、就活よりも研究室配属で忙しくしています。早く面接対策しないと。っていっても、面接まで進めないんですけどね。もーいやだ。

最近、気づきました。僕、干物男です。
就活が始まってからは、そんなことないんですが。以前までの自分を思い出すと、まさに干物ってます。

    • 休みの日は、もっぱらパジャマで一日過ごす。
    • 家から一歩も出ない日もしばしば。
    • 靴を脱ぐのが面倒で、ひざで歩いて部屋に鍵を取りに行く。
    • 外ではピシッ。内ではダラーッ。

そんな自分の干物っぷりに気付かせてくれたのがコレ。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

DVD借りてきて、ご飯食べながら観ていました。
とにかく、蛍(綾瀬はるか)の干物っぷりがヤバい(笑)でも、その干物っぷりを発揮する時の行動が、面白くてさらにカワイイ!!あと、蛍と部長の掛け合いは最高に爽快。でも、その掛け合いはお互いの事を理解しあっているから成り立っていて。

自分の本当の気持ちに気付くのって、やっぱり難しい。ちゃんと気付いていないと、きちんとした関係は築けないですよね。

はい。干物男が感想をお届けしました。