吹っ切れたかな

今日は昼から西日本鉄道会社説明会。その後は、近くで行われていた合同説明会に行った。感想は追記。

あと、昨日の夜僕を眠れなくした悩みが一気に解消!!

てか、ダイヤモンドガール可愛すぎやろ(笑)僕的に、浜口プロデュースの女の子が良かった。みなさまは?

今日はR-CAPとSTRENGTHをした。行き詰まり気味の自己分析を助けてくれる起爆剤として、ちょいと期待。

以上。

今日は一日中、MiChiの”UP TO YOU”というアルバムを聞いていた。
聞いてる人に歌や笑顔を届けたい、という想いが強いアーティスト。歌詞にそんなMiChiの気持ちが乗っかっていて、力がもらえます。メロディーラインもすごくPopなのからBalladまで振れ幅も広くて、聞いてて楽しいです。みなさんも是非。

UP TO YOU

UP TO YOU