model

この前、グータンヌーボを見ているとSHIHOさんがでていました。以前から少しは知っていたんですが、やっぱりすごくキレイな方。さすがモデルさん。

でも、そんな事よりこの人の話し方とか話す姿とかがとにかくイイ。雰囲気がすごくイイ。いいオーラを持った人だなー。なんて思った。

んで、SHIHOさんのサイトを覗いてみると、本人が答えてるQ&Aがあって。そこに載っているSHIHOさんの回答がすごく心に残りました。どの答えも経験からの言葉で説得力もあるし、すごく前向き。本当にHAPPYなオーラで満たし、満たされている。

僕のちょうど心の弱い部分についても回答していて。
”これは・・・自分のものにしないと!!”
と思って紙いっぱいに書き留めました(笑)

まさに芸能人という感じではなくて、少し近い存在。日記も書いていて、なんだか日常を想像しやすい。メンタル面の目標にしてSHIHOさんみたいな心の持ち主になれるように頑張ろう、と思いました。