今日は昼からGAPでバイト。


久々に以前一緒に働いていたYさんがお姉さんと一緒に買い物に来ていた。

最初目が合ったときは全然気づかなくて、「以前のお客さん・・・」なんて言ってしまいました(笑)反省です。

でも、名前を言ってくれたらすぐに思い出しました。かなり強烈なキャラの持ち主だったので。

久々に話をすると、やっぱYさんはテンション高くて。僕までテンション高くなっちゃって、元気をたくさんもらっていました。やっぱり、楽しそうに話をする人と一緒にいると、パワーが自然ともらえますね。


久々に話せて、すごく楽しかったし、また話したいなぁと思いました。facebookしてるって言っていたので、多分コンタクトは取れそうです。


僕はいつもみんなと楽しく話をできているんかな。
周りにいつも笑顔が溢れるように、みんなと楽しくしていたいな。