Happy Birthday

どもっ。昨日、髪を切ってもらってすごくテンション高めのshinです。

ちょっと成宮くん風の髪型にしてもらいました。イメージだけ成宮。うん、それだけで気持ちがハイになる。やっぱ、髪型がビシッと決まると気持ちいいよねー。


*****************

今日で僕も22歳。ただ、今年の誕生日はいつもの誕生日より、ちょっと思い切った誕生日にしたいと思います。

いつもの誕生日は「お誕生日おめでとう」と言ってもらいながら、ケーキを美味しく食べて楽しく祝っていました。が、今年は誕生日ケーキを1週間前に食べてしまったんで、ありません(笑)


だから、その代わりに。という訳ではなく、本気で。これから1年のやりたいこと・やるべきことを描こうと思います。

******************
●学生生活の目標
・人の心にアクションを起こせるような仕事・会社に内定をもらう。
・卒業研究は全力で行う。

●プライベートの目標
・GAPで自分のサービス力・コミュニケーション力・チームワークを磨く。
・周りに声をかけて1回はボランティア活動を行う。
・残りの学生生活の間にできる限り海外に行く。
・たくさん遊ぶ。

●自分自身の目標
・周りの人に刺激を与え、周りの人を大切に、そして幸せにできる人になることを意識して毎日を過ごす。
・自分自身に自信を持って人と接することができるようになる。

******************
●この目標を達成するためにしなければいけないこと。


まで書かないと、目標を達成しようという説得力がなくなってしまうんですが、まだ思案中です。


日々成長。