ぶつよく

こんばんわ。


自分の中に常日頃からうごめき、
湧いて溢れ出て止まらないもの。


そう。






を満たすべく、
マリノアシティにお買い物に行ってきました。


いやぁ、久々のお買い物。
いつ以来かな?


・・・半年ぶり?
・・・・正月以来?
・・・・・あっ、1週間ぶりか(笑)


全然、久しぶりでもなんでもありません。
ただの衝動買いみたいなものです。



んで、いろいろなお店を回るわけですよ。
そりゃ、そうでしょ。当たり前でしょ。
んで、やっぱりある訳です。欲しいものがたくさん(笑)

でも、ここで問題。
いつも突き当たる悩みがあるのです。


・・・体が細すぎるんだよねぇー。
だから、サイズが合わないんだよねー。


・・・なんていうと、いろいろな方に
フルボッコされそうなので言いません(笑)



でも、正直結構キツイです。
どんだけ気に入ったのがあっても、
サイズが合わないと買いたくても買えない訳です。
ホントに悩みの種です。


でも、逆におかげで物欲が抑えられていいのかも。
これでサイズまで合うと、ぼくのぶつよくにお財布さんが耐えかねるかも。


なーんて思いながら、
結局買っちゃいました。
SHIPSでトップスを2着。
んで、帰りにGAPで
カーキパンツを1着。
計3着。


やっぱり、買い物って気持ちいいっすね。
ちょいとテンション上がったので、日記もチョケてみました(笑)

これからレッドクリフIを映画館に観に行ってきます。
エンジョイ三国志