ぶろぐかいせつ

どもっ。shinです。


ブログを開設してみました。

急に思い立って始めてみたんで、タイトルなんて考えてるわけないです。

思い立ったら吉日ってやつです。


始めるきっかけは・・・日記書きてーって思ったから。みんなとコミュニケーションとりたくなる夏だし。

でも、mixiの日記はボクにはちょっとフィットしないんでこちらのブログをお借りして日記でも書こーかなってのがきっかけです。

あと、ブログってなんか書きやすいなー。自分の思ったこととかさらっと書けちゃいそうな開放感がある気がするし。


まっ、最初はmixiにもリンクさせてみよーと思ってます。

んで、また気分次第で続けたりやめたりってことで。

こんなshinの日記をどーぞよろしくです。


***


やっと前期試験が終わった。

そう。とうとう夏休みが・・・・・・・キターーーーーーッ!(おだゆーじ風



・・・って浮かれたくても浮かれられないテスト結果。

再試の勉強の勉強もしないといけないし、まだまだレポートとかやることは残ってるし。開放されるのはまだ先になりそうだぜよ。



でもでも。こんな夏の始まりでも。今年はいつもの夏以上に楽しい夏にしたいなー。



楽しかったり、つらかったり。きっとたくさんの出来事が待ってるだろーけど、そんなのぜーんぶ受け止めて、思いっきり毎日を全力で過ごしたいぜ。



まずは電磁気の再試。

んで、お盆過ぎたらキャンプ。男女5人で夏の思い出作りに行ってきまーす。

んでんで、うまくいけば東京に観光ついでにサザンのライブを見にいこーと計画中。兄ちゃん、まだまだあきらめてないからヨロシクねーっ。


・・・ってカンジで夏休みスタートかな。


***


そっ。わおわおに入りました。

・・・ひらがなだと分かりづらっ。


WOWOWってやつ。


入った初日から映画やら、ライブやら、お笑いやら。

もー、テレビざんまい。あんなに夏休みエンジョイしたいって言ったのに、このままじゃ家に引きこもっちゃいそーだゎ。

まっ、映画好きだし、暇つぶしにうまく使っていこーかな。


***


初めてのブログにしては、ちょいとゆるいかな?

これから気ままにマイペースに更新していこーと思ってます。

まっ、こんなだらしないブログをどーぞよろしくです。