ラボにまわしといてね

今日は家に篭って卒論発表のスライド作り。
そうそう。言い忘れていましたが、おととい無事卒論提出完了しました。

*********************************

卒論を提出するまでの一週間、本当にに濃い毎日でした。なんか、自分まだまだイケるなって思った。体力面で。今まで『自分って人より寝ないとダメ』なんて思ってたけど、完全に思い込み。他のB4と比べて一番自分が寝ないでもイケるくちやった(笑)
でも、やっぱ一週間で2回も徹夜するもんじゃない。体から夜食ったラーメンの臭いがしてきた時はさすがに引いたぜ。

あと、バカマックなんて絶対やめよう!!誰も喜ばない。
みんな卒論で机から離れたくないだろうから、僕がマック行くついでにみんなの分も!!とかちょっと優しさ見せたのが運のツキ。みんなのオーダーメモし間違えた。店員さんも大量オーダーでドタバタさせたし。ホントにすんません。
そんで、とどめはマックのレシート。マックのレジって一番安くなるようにオーダーを組みかえるプログラムになってるらしい。おかげで…値段が分かりません!!LLセット?バーガー単品?知るかー、そんなのいちいち。おかげでみんなのおつりが全然払えないー。もうとにかく踏んだり蹴ったりでした。
今後はみんなから最初にお金を均一に徴収して、マックに電話して、それから行こう。…いや、もうしないか。反省。

でも、みんなで同じ境遇で頑張るってのは、一体感やら団結力がでるからいいね!!ホント、いまさらやけど。
ってことで、今は最後のステップ。明後日は教授の前での卒論発表会。ガンバろ!!

**********************************

今日はリビングで資料作ってたから、テレビでWOWOWつけてた。
そしたら、海外ドラマのCSIシリーズがやってて。なんだこれ、面白い!!
その後、「科捜研の女」的なのを流し見してたんやけど。CSI:科学捜査班と同じような捜査してるはずなのに、ものすごくチープな感じがした(笑)CSIで「ラボ」とか言ってるだけでカッコよく感じてしまった!!

あと、ブラザーズグリム、ちょっとグロかった。よー分からん。それより、『英国王のスピーチ』が観に行きたい!!

では。

らぼや。