今日もバイト。

帰り際にKマネージャーにダメ出しくらった。


マネージャー曰く、

自ら行動する力というか、積極的な姿勢があと少し足りないんだよ。フィッティングルームで仕事する時も、お前からどんどんマネージャーに働きかけてこいよ。ガンガン意見言ってこいよ。

どうしてそんなに弱気なんだ?自信なさ過ぎだよ。だから、どうせ就活とか面接で弱気になってダメだったんだろ?お前のそういうところがダメなんだよ。そのくせ、しんちゃん。海外ボランティアやらフルマラソンやらには参加したりしてるやろ。やけん、余計に意味が分からん。そういうのを仕事とかプライベートに生かせよ。

あと少しで一皮剥けることが出来るのに。お前はそういう素質を十分持ってる。俺が色々教えてやるよ。でも、このままだったら変われないな。一生。

もっと自分に自信を持てよ。誇れる物、十分持ってるだろ。まぁ、俺はお前に何もやってられないけどな(笑)


・・・とさ。ツンデレすぎる(笑)



なんか、元気でた。バイトがんばろ。学校以上に学べる事がまだまだありそうだよ。