The Fallen Angel

体と心のメンテナンス日。
メンテナンスすると、やっぱり気持ちがリセットされる。テンションもナチュラルに上がる。そんで、少し自分に自信が戻ってくる。
最近、自分ばっかり見つめてたせいでなんだか何が正しくて何が間違っているのか分からなくなってた。最近は友達と話す機会が少ないし。
それに対して、変なヤツに付きまとわれる。簡単に言うと、コミュニティー能力に欠ける相手。自分がコミュ力に優れているとは決して思いませんが、彼と話してると少しイライラしてしまう。
大事な研究室説明会に完全に遅れてきて、
「あのー。質問していい?」
「おう、いいよ。答えられる範囲なら答えるぜ。」
「えっと。始めから全部、覚えてる?」
「あぁ…ある程度は(汗)例えば、どういう事が聞きたいの?」
「えっ?ええとね。うんとね。・・・ちょっと待ってね。ごめんね。」
・・・自分が何を聞きたいか分かってない。
ニコニコしている自分。内心イライラしている自分。そんな自分に「イライラするなよー。」とイライラする。
そんな私は、

人間失格
映画とは意味が全然異なりますが(笑)今日観た映画です。